連敗が続くほど得られる利益が大きくなるグランマーチンゲール法

グランマーチンゲール法は、マーチンゲール法のデメリットを解消した画期的な攻略法で、連敗によって利益はどんどん大きくなります。

マーチンゲール法はコツコツ稼げるというメリットこそありますが、残念ながらどれだけベット金額を上がったところで、得られる利益は変わりません。
せっかくオンラインカジノで遊ぶのですから、もっと大きく稼ぎたくありませんか?

そこで今回の記事では、連敗が続けば続くほど得られる利益が大きくなるグランマーチンゲール法とは何なのか?どんなことに注意したら良いのか?などを詳しく書いていきます。
また、最後に超攻撃的な逆グランマーチンゲール法についてもご紹介しますので、是非参考にしてみてください。

マーチンゲール法のメリットとデメリット

マーチンゲール法のメリットとデメリット

どんな攻略法にもメリット・デメリットはあるもので、完璧に思えるマーチンゲール法も例外ではありません。

マーチンゲール法のメリットは理論的には確実に利益を出せることですが、その利益の少なさが大きなデメリットです。
負けたら倍プッシュをし続ける以上、大連敗の可能性を考え、初回ベット金額はどうしても少なくしなければいけません。

その結果利益も少ないので、正直なところ「稼いだ!」という達成感が得られにくいのです。
そんなマーチンゲール法のデメリットを解消したのがグランマーチンゲール法で、大きな利益と達成感を実感できること間違いありません。

グランマーチンゲール法でデメリットの解消

グランマーチンゲール法でしたら、利益の少ないマーチンゲール法のデメリットを簡単に解消することができます。
「グラン」とは「壮大・豪華・素晴らしい」という意味を持ち、その名の通りマーチンゲール法の効果を壮大にした攻略法です。

マーチンゲール法では負けたら倍プッシュするだけでしたが、グランマーチンゲール法では倍プッシュに+1を加算した金額をベットします。
具体的に説明しますと、初回に1ドルをベットして負けたら2ドル+1ドルで3ドルを次ゲールへベットします。

また負けたら6ドル+1ドルで7ドル、次は14ドル+1ドルで15ドルと、連敗時には常に倍プッシュ+1でベットし続けます。
こうすることでコツコツしか稼げないマーチンゲール法のデメリットが解消され、連敗が続けば続くほど利益が大きくなります。

グランマーチンゲール法の注意点

グランマーチンゲール法の注意点

グランマーチンゲール法を実践する際の注意点として、とにかく十分な資金を準備しておくことです。
マーチンゲール法とグランマーチンゲール法とでは、連敗した時のベット金額の上昇が全く異なり、あっという間に莫大な金額にまで跳ね上がります。

具体的に1ドルから開始した場合のベット金額を比較してみますと、マーチンゲール法「1→2→4→8→16→32→64→128」、グランマーチンゲール法「1→3→7→15→31→63→127」となります。

マーチンゲール法は8連敗で三桁になりましたが、グランマーチンゲール法は1ゲーム早い7連敗で三桁に到達しました。
このようにマーチンゲール法で連敗した場合とグランマーチンゲール法で連敗した場合とでは、ベット金額に大きな差が生じますのでご注意ください。

超攻撃的な逆グランマーチンゲール法

グランマーチンゲール法は、マーチンゲール法よりも攻撃的に攻めた攻略法ですが、もっと攻めたい場合には、超攻撃的な「逆グランマーチンゲール法」があります。
つまりグランマーチンゲール法とは全く逆のロジックであり、勝ったら倍額+1ベットを続け、負けたら最初のベット金額からやり直します。

連勝が続けば続くほど怒涛の勢いで勝利金が増えていき、グランマーチンゲールとは比較にならないほどの利益を出すことができます。
ただし逆グランマーチンゲール法は止めるタイミングは決められていません。

自分自身で目標とする連勝数を予め決めておき、見事目標達成で逆グランマーチンゲール法をリセットしてください。
もし目標連勝数を達成せずに途中で負けてしまった場合には、再びグランマーチンゲール法に戻し、損失分を回収するというやり方もあります。

まとめ

まとめ

今回は、連敗が続けば続くほど得られる利益が大きくなるグランマーチンゲール法とはどんな攻略法なのか?注意点や逆グランマーチンゲール法などについてご紹介しましたが、いかがでしたか?
グランマーチンゲール法とは、負けたら倍プッシュのマーチンゲール法をさらに強力にした攻略法で、損失回収と同時に大きな利益を得ることができます。

マーチンゲール法よりも多少リスクは上がりますが、上乗せするベット金額は+1のみですので、決して無理することなく続けられるはずです。
コツコツ稼ぐのではなく、一度にたくさんの利益が欲しい!そんな方におすすめなのがグランマーチンゲール法です。

またもっと攻めたい場合には、逆グランマーチンゲール法で一攫千金を狙ってみるのも良いかもしれません。
逆グランマーチンゲール法で失敗しても一旦グランマーチンゲール法に戻って回収し、再び逆グランマーチンゲール法に挑戦… これを繰り返すことで損失回収しつつ大きな利益を得られるチャンスがやってきます。

コメントを残す

CAPTCHA